*All archives* |  *Admin*



五十八。

どんなときも

できるだけ

自分で、自分の気持ちを書いていこうと

思ってけど、

なかなか意識が朦朧としてして


難しいですね




ほたるんがかわいそう

五十三。

かるい気持ちでの入院でしたが
ひどい痛み
数分起きの激痛のため
麻薬使用
なので常に頭がぼんやりしています

こんな状態なのでそのまま
パソバニブにいくことになりそうです

自分では一度帰りたかったけど
きびしいかな



応援いっぱいありがとう

心配いっぱいありがとう 

五十。

な、なんとーっ!!!

星乃、緊急入院してしまいました(゚Д゚)

実は、血液サラサラになるワーファリンを飲んでいるのですが

どうやらサラサラになりすぎてしまったみたい

うわぁ玉ねぎ食べすぎたかなぁ(^。^;)

そんなわけで飲み薬と点滴でちょっと様子を見るそうです

数値がおさまったらパソが使えるか調べてもらい
OKならパソ開始です

パソは使えないんじゃないかと嘆いていたので
ちょっと明るい光が差し込んだ気分です

今回の入院はさほど長くはならないと思いますが

ちょうど、トマトさんをはじめ
S.netの愉快な仲間たちが一緒なので
楽しく過ごせそうです(^O^)




 トマトさんにいただいたおやつ~♪(●´ω`●)オイシソー



ちなみに・・・

ガスター継続
ロキソニン中止
リリカ中止
オキシコンチン1錠→2錠
オキノーム2.5mg→5mg

・・・になりました

五一。

両足はパンパンです


夕方から左の胸と背中が痛い

お風呂に入ったら痛みがとれたかなぁと思ったら

お風呂から出たとたん激痛

オキノームでも効かない

でも食欲はあって

ほたるんと一緒に作った和風ハンバーグを痛みに耐えながらもぺろり

美味しかったけど痛いよぉ

背中はロキソニンテープを貼ってもらってすこし和らいだけど

胸は数分間隔でえぐられるような激痛

この、えぐられるっていうのがポイントで

イヤなイメージしか浮かばない

このまま私、どうなってしまうんだろう

太くて重い足、痛み、不安、恐怖・・・


痛いとなかなか笑顔になれないけど

無理やりにでも笑顔でいると

脳が楽しいと勘違いするらしい

だから笑っていようと思います






 昨日買ってもらった靴


明日は、雨らしいけど

新しい靴を履いて旅してきます

久しぶりの旅です

結婚してはじめての旅だから

新婚旅行???


痛みがでないといいな

笑顔いっぱいエンジョイ療法してくるぜ

四二十九。

さて、CTの結果ですが・・・


やっぱり・・・というか、なんというか

手術で取り除いたあとあたり?に

大きくて2.5センチ、計4つの腫瘍ができていました


とりあえずK病院で早急に抗がん剤治療に入ります


自分的には左胸のほうが心配で

左のおっぱい切除なんてことになったらどうしよう

・・・と心配してたので

ショックというより、そっちが大丈夫だったことにほっとしました


それと・・・

「これが悪さしてきたらここで外科的なことをします」

という先生の心強い言葉があったからです


医師のちょっとした言葉って大きいですよね


あと、脂肪肝になってるらしい

それから右足だけだった浮腫が左足もちょっと浮腫んできました



痛みの方は・・・

いろいろとお薬を出してもらいました


リリカを1カプセルから2カプセルに

オキシコンチン(12時間毎)、オキノーム(頓服)、ロキソニン(就寝前)

すべて作用が若干ちがうので、併用しています


オキシコンチンは以前も飲んでたけど

副作用の眠気が強くて頓服のオキノームだけにしてもらったんだよね

でも今回は持続的な痛みなので続けて飲んだほうがいいかなぁ


早速、痛みが和らいでテンションあがったんだけど

眠気もがつんとくるし、ちょっと気持ち悪くなって(食べすぎ???

寝込んでしまい『29日の肉の日セール』にいけませんでした(/_;)


ところがほたるんが行ってくれてお肉いっぱい買ってきてくれたぁ

これでおいしいお肉が食べれまする


美味しいものいっぱいたべて

星乃はまだまだがんばりまっする( ̄▽ ̄)ムン




~今日見てたアニメで言ってた言葉~

『つらいときほど顔をあげるんだ
  希望は地べたにころがってねぇぞ』
ぷろふぃ~る

星乃深雪

Author:星乃深雪
 
※移行しました
 昔のブログはこちら
 【ほんわか☆ふぁにぃらいふ】

 無断リンクはダメですからねっ
 

最新記事
かてごり
りんく
かうんたぁ
