*All archives* |  *Admin*



五五。



 毎年恒例!こいのぼり(の、つもり)オムレツ






続きを読む


四二十六。

~本日の新たまランチ~



 オニオンスープとオニオンスライスたっぷりツナトースト



痛みがしんどくなってきました
一応、痛み止めを飲んで寝るのですが
しばらくすると痛くて目が覚めてしまいます

そのため日中はぼんやりうとうと・・・
しかし、それも痛みで目が覚めるという

もう五ヶ月ちかく治療をしていないので
悪くなっているのはしかたないとして

この痛みをどうにかコントロールできるようにしたいです

四二十五。

本日の『新たま』はこちら!



 鶏むね肉の新玉ねぎソテー

ほたるんは玉ねぎなしよ・・・バージョンです

あと、春きゅうりとカニかまの酢の物と、ナスのお味噌汁、白菜のおつけものです

お野菜うまうまぁ(*´▽`*)



今日はちょっと遠くのスーパーまで散歩がてら行ってみました

何度も挫折しかけ

何度も途中で帰ろうか迷い

何十回と立ち止まり

やっと行ってこれました(^^)v


しかし、お察しの通りです

ボロボロです(´д`)

普通なら10分もかからないだろうの距離なのに

登山でもした気分

おかげで身体中痛いです(ノД`)


ずっと背中が痛くて毎日湿布貼ってるんだけど

ちょっと動いたり、なにか持ったりするだけで痛い

どうしても力が入ってしまうから痛めてしまうのかもしれないけど

私が思うに、左乳になにかできていて

それがひきつって痛いのではないか…と

ついいろいろ考えてしまいます


もうすぐCTなので
もしそうだったときにすこしでもショックが少ないように考えてるってのもあるかもしれない



ほたるんがおやつ買ってきてくれたぁ(*´▽`*)



 チョコはまだ食べれないので、はぎおとして食べまちた

四二十四。

めざせ!血液さらさら

玉ねぎ食べまくり週間がやってまいりました!?


このあいだの『新たままるごと煮』につづき

今回はこれだぁぁぁぁああぁ!!!




 新玉ねぎいっぱい親子丼


親子丼というよりも新たま丼 (笑

新たま最高!めちゃうまでございましたぁ (*´∀`*)


季節が終わらないうちにいっぱいいっぱい食べたいですね

他に簡単料理ないかなぁ(#^.^#)ウフフ

四二十二。

~本日のランチ~



 リベンジカルボナーラ


先週のカルボナーラのリベーンジッ!!!

基本的な作り方は変わらないんだけど

テレビでやってたのを取り入れて作ってみました(あたしが作ったんじゃないけど(^。^;)


前回は黄身3つ使用だったんだけど

今回は全卵2つ、黄身1つ

ゆで汁入れたり、追いオリーブもしました(笑


もうバッチシです!

めちゃうまです!

もっともっと食べたくなっちゃうよぉ

来週も作ってもらおっと♪







ゲーム人間ほたるんは、最近ゲームばかりやっています

ゲームをやりはじめるとまわりが見えなくなってしまうので

星乃はぽっつ~んとしとります

この時間になにか手作りものでもやろうかなぁ…なんて考えているのですが

通販の手作りキット見てもコレというのがないし

かといって手芸屋さんに行きたいにも動けない

トホホでございます


昨日、駅までつれてってもらっただけで

今日もドロドロです(´;ω;`)

いつになったら一人で行動できるようになることやら


お天気も手伝ってどんよりの星乃でした(´・ω・`)
ぷろふぃ~る

星乃深雪

Author:星乃深雪
 
※移行しました
 昔のブログはこちら
 【ほんわか☆ふぁにぃらいふ】

 無断リンクはダメですからねっ
 

最新記事
かてごり
りんく
かうんたぁ
