*All archives* |  *Admin*



五九。

 【フルーツ杏仁】




美味しいものに出会うとしあわせ

続きを読む


四二十

ほたるんがいっぱいおやつ買ってきてくれたぁ(´▽`)




 シュークリームは食べれるんだよ~ん

あと、フルーツどっさりヨーグルトと朝食りんごヨーグルト




 だし塩味のおせんべい

あと、シチリア塩のクラッカー

おやついっぱ~い(*´▽`*)ワーイ



一日4~5食たべなきゃいけないんだけど
なかなかたべれなくてねぇ(´・ω・`)

まだ食べれないものも多いので
これなら食べれるんじゃね?と買ってきてくれました

これで間食もバッチリだぜぃ

一二。

眠ってばかりの星乃

ほたるんがシュークリーム買ってきてくれたぁ



 中味はいちごクリーム


おいちかったぁ (´▽`)



明日はもすこし起きていられるといいな

前夜。

今年のクリスマスケーキ 
【スノーマン】





 断面図



フルーツムースなのであっさり食べれた

ちべたくっておいちかったぁ (*´∇`*)

半分。

【ティラミス】 




本日、二回目の更新です




知ってた?
ティラミスってね
たぶん星乃のために作られたんだよ

だって、ココアといいチーズといい
あたしの好きなもの全部をケーキにしちゃってるんだもの~ ( *´艸`) キャー

ありがとう! ティラミス開発者!!!




しかし、半分ちょっとでギブアップ

残りはほたるんに食べてもらいました


大好きなものを食べれないって・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ぷろふぃ~る

星乃深雪

Author:星乃深雪
 
※移行しました
 昔のブログはこちら
 【ほんわか☆ふぁにぃらいふ】

 無断リンクはダメですからねっ
 

最新記事
かてごり
りんく
かうんたぁ
