*All archives* |  *Admin*



今年。

ほたるんが遅いので久しぶりに一人でAION

そしたらクリスマス仕様になってたぁ (*´∇`*)


クリスマスツリー

 今年のツリー



おととしは副作用に泣き
イルミネーションを見れないことに泣いていたから
大きなクリスマスツリーに大興奮してたっけ

去年の今ごろはちょうど手術だった
クリスマスまでに家に帰れるかなぁ・・・なんて思いながら
病室でAIONやってたけどツリーはなかったんだよね (´・ω・`)

ゲーム内ではあるけど、またツリーが見れてうれしいわ (*´∇`*)


クリスマスリース

 クリスマスソングも流れてます~♪



今年もクリスマスを迎えれられることを感謝します








だけど・・・
あたしはどこへいくんだろう

一緒。

ほたるんが『星のカービィ』を買ったので
久しぶりのWiiだよ~!!!

カービィ楽すぃ~♪

ほたるんが「これなら星乃にもできる」って言ってたけど
やることいっぱいでむずかしいぞ(゚Д゚)


楽しくなったので
久しぶりに『マリオテニス』もやっちった(´▽`)

Wii楽しいね~♪
一緒にやるともっと楽しいね~♪

テレビ大きくなったから
迫力あっていいかんじよ~♪


冬になるとゲームやりたくなるよねぇ
え!?ならない?(゚Д゚)

こんな夫婦ですみません

 Wiiの、ほたるんと星乃
似て・・・?????




体調は悪いってほどではないけど
好調ではないのよぉってかんじ(´・ω・`)

胃のあたりにスーパーボールがあって
たまにウググってうづいたり
のぼってきてる?・・・みたいで
たまに「おぇ」になります

そんなんで悪夢を見たり
金縛りにあったり・・・

まったくつかれます(´・ω・`)






~おまけ~

 今日のおやつは『抹茶クリームあんみつ』

できればバニラアイスをのせたかった

二人とも甘味系も大好きデス( ̄∇ ̄)

課金。

本日二回目の更新でござる

  

超久しぶりにAION!

・・・と思ったら

思っていたとおり・・・課金切れてた ^^;




とりあえず残っていたウェブマネーで

『ちょこっとコース』




誰もいないかなぁって思ったら

 まーちぇがいた~ ( ̄▽ ̄)ノ


歌姫まーちぇ


とりあえず・・・

 こらぼってみたよ (*´∇`*)


夢のコラボ


1時間しかないので

第二テンペルに行ってきたさ


いやぁすっかり操作のしかた忘れてるね ^^;



でも楽しかったぁ (*´∇`*)




また遊びたいな






でも、もう居場所はないかな(´・ω・`)
ぷろふぃ~る

星乃深雪

Author:星乃深雪
 
※移行しました
 昔のブログはこちら
 【ほんわか☆ふぁにぃらいふ】

 無断リンクはダメですからねっ
 

最新記事
かてごり
りんく
かうんたぁ
