*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


五六。

~本日のランチ~



 冷やしとろろ蕎麦




実はネットでちょっと気になるイタリアンのお店を発見!

歩けるかわからなかったので、ちゃんとチェックしてなかったんだけど

意外と歩けたので行ってみた・・・ら、

お店がない!!

あれぇ?地図だとこの辺だったのにぃ・・・

1本となりのとおりを歩いたけど、やはりない

ここかな?って思ったお店はシャッターしまってた


仕方ないので、いつものパスタ屋さんへ行くかぁってことになり

歩きはじめたものの、足がふ~らふら

む~ん(´ε`)ツカレタワ


なにげに立ち止まると、そこにはおそば屋さんが・・・

このおそば屋さん、ちょっと気になってたんだよね

・・・ってことで、入ったのがここです!


暑いなか歩きまわっていたので冷たいお蕎麦にしましたぁ

大好きなとろろ~♪

麺は白くてコシがあったけど、とてものどごしがよい

冷たい山菜そばのほたるんはつるつる~とすごい勢いで食べちゃってた



蕎麦湯でおつゆまで美味しくいただきましたぁ

ごちそうさまでした~☆



ちなみに行こうとしてたイタリアンはシャッター閉まってたとこでした^^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

いいね~とろろがいっぱいじゃないか。
私の姪のもねちゃんはちゅるちゅるが大好きです。
私も好きです!ラーメンとかパスタとかうどんとか
お蕎麦ご無沙汰しております。
食べたいであります。

お蕎麦の変わった食べ方でトマトとあえるイタリアン風蕎麦っつーのがあるんだけど、なかなかいけてますよ。
cookpadに載ってるかなー?
私もレシピは知らないけど、食べたことがあってね。

今日メールありがとうね^^
ぷろふぃ~る

星乃深雪

Author:星乃深雪
 
※移行しました
 昔のブログはこちら
 【ほんわか☆ふぁにぃらいふ】

 無断リンクはダメですからねっ
 

最新記事
かてごり
りんく
かうんたぁ
