*All archives* |  *Admin*



五九。

 【フルーツ杏仁】




美味しいものに出会うとしあわせ
弱音をはかせてください


泣いてしまいました

痛いから

怖いから

どうすればいいのかわからないから


痛み止めのお薬を飲んで

頭の中がふらふらしてるので

制御がきかず

「痛い痛い」を繰り返して

ほたるんに心配をかけてしまった


両足がパンパン

お腹もお尻もパンパン

重いし痛いし

思うように動けない

退院してきたときよりも

全体的にひどくなってるみたい


夜、寝ると

一時間起きくらいに

激痛で飛び上がる

ここんとこ、それの繰り返し


夜しっかり眠れないからか

昼間眠ってしまう

常に頭はぼんやり


座っていると

わりと痛みが緩やかなので

ほたるんが使ってないお布団で

座ってるみたいに眠れるようにしてくれた

いつもよりよく眠れた


でも大の字でぐっすり眠れてないから

衰弱してってる気がする


食欲はあるから大丈夫


大丈夫だけど

ひとりで痛みに耐えていると

怖くてたまらない


このまま弱っていってしまうのてはないか

もう治療もできず

見放されてしまうのではないか

もう・・・ダメなんじゃないか

不安に押しつぶされそうになる

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

泣いていいんだよ~
心配かけたって大丈夫だよ
みんなわかってるよ´ω`大丈夫
ほしのんの命があとどれくらいかは神様じゃないからわからない
でも、今を誰よりも大事に生きてるはずだから
いいこともきっとあるよ
辛いね
ほしのんはすごい生きたいんだなってわかった
生きたいよね
苦しいけど一緒に楽しい思い出を集めよう
ひとりじゃないよ

No title

つらくてもいっぱい書いてくれてありがとうございました。
ひとりじゃありません。
みんなつながって生きていきましょう。
これからも正直な気持ちを聞かせてください。
本当に生きていてくれてありがとう。
ぷろふぃ~る

星乃深雪

Author:星乃深雪
 
※移行しました
 昔のブログはこちら
 【ほんわか☆ふぁにぃらいふ】

 無断リンクはダメですからねっ
 

最新記事
かてごり
りんく
かうんたぁ
