*All archives* |  *Admin*



五十。

な、なんとーっ!!!

星乃、緊急入院してしまいました(゚Д゚)

実は、血液サラサラになるワーファリンを飲んでいるのですが

どうやらサラサラになりすぎてしまったみたい

うわぁ玉ねぎ食べすぎたかなぁ(^。^;)

そんなわけで飲み薬と点滴でちょっと様子を見るそうです

数値がおさまったらパソが使えるか調べてもらい
OKならパソ開始です

パソは使えないんじゃないかと嘆いていたので
ちょっと明るい光が差し込んだ気分です

今回の入院はさほど長くはならないと思いますが

ちょうど、トマトさんをはじめ
S.netの愉快な仲間たちが一緒なので
楽しく過ごせそうです(^O^)




 トマトさんにいただいたおやつ~♪(●´ω`●)オイシソー



ちなみに・・・

ガスター継続
ロキソニン中止
リリカ中止
オキシコンチン1錠→2錠
オキノーム2.5mg→5mg

・・・になりました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

サラサラになりすぎ!?!?

いま、新玉美味しいから罪だわねぇ~泣

暖かくなったし、お帰りをお待ちしていますよ☆
ぷろふぃ~る

星乃深雪

Author:星乃深雪
 
※移行しました
 昔のブログはこちら
 【ほんわか☆ふぁにぃらいふ】

 無断リンクはダメですからねっ
 

最新記事
かてごり
りんく
かうんたぁ
