*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


五十八。

どんなときも

できるだけ

自分で、自分の気持ちを書いていこうと

思ってけど、

なかなか意識が朦朧としてして


難しいですね




ほたるんがかわいそう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

いまは、いいの。
かわいそうと思ったら、ダーリンがかわいそう。
ありがとう、と思ってて。

No title

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


>茜さん
いい事言った!

自分が上手く動けなくて、大切な人に心配ばかりかけてしまうとどうしても…ごめんねとか、かわいそうとか考えて、言ってしまうよね。
でも、彼はこれからもずっと一緒に闘って生きて行く覚悟はできてるの。
ドーンと甘えちゃいなさい(>_<)
深雪さんの笑顔とありがとうがすごく嬉しいはず。


偉そうにのたまわってしまったが、私も同じように言った事がありまして~(T_T)
たまには弱音だってはきたいよね。

深雪さんへ☆

その気持よくわかります。
ぼくも同じだからです。
今、つらい時かもしれません。
ゆっくりじっくりね。
ビーム送ります。

深雪さんと蛍さんのこと、応援しています。
ぷろふぃ~る

星乃深雪

Author:星乃深雪
 
※移行しました
 昔のブログはこちら
 【ほんわか☆ふぁにぃらいふ】

 無断リンクはダメですからねっ
 

最新記事
かてごり
りんく
かうんたぁ
